AWSクラウドの車内広告を発見!!これはスシローとのコラボ広告?かなりマニアックで一般の方は何かわからないだろうなぁ

先日、東京メトロ南北線(東急の車両)で帰宅途中に驚きの車内広告を発見!!

どんな広告か?
タイトルでばれてますよね。
こちらです

「回転寿司記念日の常識うぃ、新発明」と題されたAWSクラウドの広告です。
度々、登場するスシローさんのビックデータ解析にAWSクラウドが使われている。 まぁ 私とIT系の人なら知ってる人が多いのですが、いきなり広告を見た方は「スシロー」の広告?と思う方もいるだろう。そのぐらい自然な感じでAWSクラウドの広告が電車内に
どうしてAWSさん
なぜ? 
そう言えば、AWSクラウド Amazonの日本法人があるのは東急目黒線もしくは南北線の目黒駅ですね。沿線企業ではあるなぁ〜 ふむふむ
特に、それ以外には考えてなかったけどAWSクラウドの広告見るのは初めてかもしれないなぁ 
いい記念だなぁと
タイトルとURLをコピーしました