1歳の子供とママに贈る刺繍の名前入りバッグが本当にカワイイ!!

知人夫婦の出産祝いにこれまた知人が贈ったバッグがとてもカワイイのでブログで紹介したいと思い、出産祝いのお酒が抜けていない終電間際の電車で記事を書いてます。

 
私は大きさから1歳の誕生日に贈るのもいいかなぁと思いました。特徴は刺繍された子供の名前です。ストライプの記事にアルファベットで刺繍が入ります。見てください。こんな感じです
image
 
 
もーーーカワイイの一言
 
我が家の子供達にも買ってあげたい(要家庭内稟議)なぁ~
PetiteLisu 名入れベビーリュック(ギフトBOX入り) ベビーリュック ママとベビーのギフト*リシュマム
商品写真を見る限り大きさも程よく、生後半年から4歳位まで使えるのでありがたいですね。
image
色のバリエーションも6色で女の子でも男の子でも対応可能ですね。娘達は青が好きなので「スカイブルー」かなあ~ 刺繍の大きさもハンドメイドなので大きさを合わせてくれるのがいいですね
image
そして、子供が1歳になったということはママとしても1年記念です。ママとして不安や心配が多い1年を乗り越えた事になります。そんなママにもバッグを贈れるのが嬉しいですね。1歳になると外出も増え何かと荷物が多くなるママにピッタリのママバッグです。生地が一緒みたいで こちらもマストかもしれないなぁと思いながらポチポチと画面を読み進める。
 
 

image

本来は出産祝いや誕生日に贈ることを想定しているみたいですが、関係ありません。一番可愛いのは我が子です。自分の子供に買ってあげるのも全然ありです。私はひそかに注文ボタンを・・・(嫁には内緒です) 

タイトルとURLをコピーしました