トヨタ ヴォクシー/ノアの兄弟車!! 販売開始は10月でほぼ決定みたいです

ヴォクシー/ノアの兄弟車が10月販売開始が濃厚との情報です。

有名な雑誌なのでほぼ間違えないと思いますが、気になるのは装備品などの違いです。恐らくはヴォクシー/ノアの特別仕様車と同等の装備を標準グレードになるのでは?との憶測もあります。価格も下位グレードでも250万以上。

これまでのトヨタの戦略では顔やお尻の違う兄弟車を販売することでチャネルの違う販売店のニーズに応えている。

だからこそ、今回の新型車はプラットフォームは共通するが装備や中身の違いで差別化を図れるかが気になる点です。これはトヨタの今後を占う意味でも注視したいです

我が家では「ヴォクシー/ノア」の兄弟車ということでスライドドアで3列シート 大きさも日常ユースサイズであれば購入検討候補ですね。どんな装備でどんな顔なのか気になるなぁ 名前は噂では「エスクワイア(エスクァイア)」らしいけど・・・・ ちょっとだけ残念ですね 舌をかみそうです。

noah

あと、ハイブリッド専用車種になるという噂もありますがこの点に関しては私は懐疑的ですね ガソリン車の需要はまだまだ多いですし、このクラスならハイブリッドでなくてもと望むユーザーが多いと思うので

それでは、続報がありしだい また

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする