【Amazon限定】 コムテックGPSレーダー探知機 ZERO72V & OBD2-R2セット が素晴らしい 楽天でもNo1の理由とは もう捕まらないぞ

image 【Amazon.co.jp 限定】 コムテック(COMTEC)超高感度GPSレーダー探知機 ZERO72V & OBD2-R2セット ZERO 72VR
クルマに乗っている方なら「前のXXXXのドライバーさん パトカーの後に続いて下さい」と言われたり、いきなり道路の脇から旗を振る警察の方に出くわしたりすると思います。まぁ仕方ないですよね 自分がいけない事したんだから・・・・・

最近のレーダー探知機でもAmazon・楽天で売上No.1を記録しているコムテックのレーダー探知機 ZERO 72Vがなぜ売れているのか調べてみた。まずは機能などを紹介した動画を確認してみます。


ふむふむ 最新型のレーダー探知機はビックリするぐらい高機能化しているんですね。

待機画面が凄い!!
待機画面のパターンもいっぱいあるし、走りを重視するドライバーにとっても有益なツールではないでしょうか
image
車両情報が凄い!!この項目数 何がなんだか わからないけど 回転数・水温・ブーストも含め 必要となる情報を選択できるのもいい
image
情報更新が凄い!!新設オービス情報の更新がタダ(無料) 太っ腹ですね。パソコンとMicroSDカードだけ準備すればOKです
公開取締り情報も網羅されている貴重なデータを提供してくれます。
image
ABさんやYHさんで実物を確認してみましょう。素人でも取り付けできる手軽さが最大の売りかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました