ブログ運営報告(2014/3) 6.5万PV 3.0万UU 売上約3.0万円を達成し過去最高を記録しました。m(_ _)m

新年度 新入学 新入社員 転勤など変化の多い時期ですはありますが、私は特段変化もなく消費税の増税に対する策を講じることもできずに日々を過ごしております。ということでブログ運営報告です。

 
私事ですが、次女の初節句と誕生日を祝うため家族旅行しました。「東急ハーベストクラブ那須」へ宿泊しました。施設の感想や東急ハーベストクラブの会員制度について記事を投稿しました。会員制リゾート「東急ハーベストクラブ」を利用させていただきました など私生活も含めブログ記事を投稿しました。
 
やはりクルマ関係の投稿とグルメ系の投稿は自分的にはテッパンといいますかアクセスが集まりやすいです 投稿数は38件でほぼ毎日投稿しました。それから日別で発生した収益としては過去最高の2千円台を記録しました。自分でもビックリな金額ですが「なぜ急に?」という疑問が残ります。特段なにもしていないのですが・・・ ただクリック単価が異常に高額だったような。クリック単価が高い広告が存在すると聞いていますが、もしかするとそれなのか?
 
GoogleアナリティクスのPV数を貼り付け
 前半から緩やかに上昇傾向であることがわかります。また再訪問してくれる方も増えてきました。
ga
 
トヨタ・トヨペット店から発売される噂 ノア/ヴォクシーの兄弟車とは?
そして、グルメねたの[埼玉県]川口市で焼肉食べるなら、厳選のおすすめ焼肉店をご紹介いたします。は毎週末(金~日曜日)にアクセスが伸びるのでありがたいコンテンツとなっています。
PC モバイルの比率
今回はPCとモバイル比率をほぼ半々の割合となっています やはりモバイルファーストの時代なんでしょうね。
gam
 
G社とA社の売上ですが、約3.0万円を達成しました。お父さんの小遣いレベルでしょうか?大変助かります。増税での負担増を補えればと思います。4月は消費税増税 エイプリルフールに始まり、GW休暇  5月病などの話題を中心に投稿していきたいと思います

以上、簡単ではありますが運営報告でした。

イケダハヤト氏の知名度が上がっているなぁ Gizemodeに登場 「Gizmode Japan」編集長になりました : イケハヤ書店 by @IHayato

タイトルとURLをコピーしました