テレビドラマ「MOZU」(TBS×WOWOWO) なんだか日本版ジャック・バウワーみたいな様相を呈してきた件

mozu 西島秀俊さん演じる公安のエースが回を追うごとにアウトロー的な行動をしながらも妻の死の真相に迫る。真木よう子演じる公安の女性刑事の過去などが物語にミステリー性がプラスされていて展開が気になる。。。

豪華な出演陣にも期待です。僕が気になるのは小日向さんですね。小日向さんって警察役も似合うけど裏社会のドン的な役も似合うんですよね。でもバラエティ番組なんかではお茶目で優しそうな人柄なので大好きです。
image 
視聴率も好調で 初回13.3% 2話12.8% 最近のドラマのなかでは高視聴率なほうではないでしょうか?

僕には心配があるのです。シーズン2(6/22)の放送はWOWOWOで放映されるみたいですが、我が家にはWOWOWOがない(映らない) どうする?

来週も見逃せないなぁ~

タイトルとURLをコピーしました