クラウンにハイブリッド・フルタイム4WD車追加!!期待してもいいですか ノア/ヴォクシーのハイブリッド4WDを

トヨタは、クラウン・マジェスタ、クラウン・ロイヤル、クラウン・アスリートにハイブリッド・フルタイム4WDモデルが追加されました。
image 
ガソリン車と比べると2倍の燃費性能を誇るクラウンハイブリッドの4WD 燃費以上に雪国の方にはありがたいのは4WDであることです。しかも燃費もいい これは買いですね。
詳しくはこちらを toyota.jp クラウン アスリート | 機能・メカニズム | ハイブリッドシステム

クラウンに搭載された4WDシステムを新型ノア/ヴォクシーに搭載してくれないかなぁ?現状だと新型ノア/ヴォクシーのハイブリッドモデルにはFF設定しかありません。とても残念です なぜなら4WDこそ燃費性能を気にするからです。当たり前のはお話かもしれませんけど それから雪山(スキー)や雪国にお住まいの方・雪国への帰省する方にとっては4WDは安心感が違います。きっとハイブリッドを買いたかったけどFFだからガソリン車を購入された方も多いと思います。私も購入するなら4WDがいいなぁ~と思っています。

トヨタさん ぜひ、新型ノア/ヴォクシーにもハイブリッド4WDを搭載してください

タイトルとURLをコピーしました