これから始める糖質ダイエット!! 目標半年で5kg減どこまで続けられるか?

1年で12.6キロ減!やって分かった糖質制限ダイエットのコツ : たのっちのぶろぐの記事を参考に私も糖質ダイエットを始めます。ただ、私の場合は世帯持ちで外食はほとんどしない 朝はパンorご飯 昼は弁当持参orカップ麺 夕飯はおかずとご飯 という食生活 外食のご飯抜きならおかずだけでも必要十分な量が摂取できるけど、自宅では難しいかなぁ?おかずも限られるし子供達は幼いのでガッツ系はない そんな理由を言い訳にしていては何も始まらない。

出来るところから「やる」が信条。
本日は朝から肉じゃがと冷やっこ食べて出勤です
この程度の食事だと昼前にはお腹が鳴り始める そこで少量のお菓子をつまむことにした いいのか? 悪いのか? 分からないけど、煎餅2枚程度に抑えたいと思います。
完璧なダイエットではないけど本格的な夏を迎えるまでに体を絞って夏バテしない体を目標にします
image
数値的な情報は効果出たタイミングでご報告させていただきますが、昨年の健康診断では「肥満」と診断されてます。とくに内臓脂肪が多いことが敗因ではあるけれども自分の体は自分でセルフケアしたいです
それでは、自分との戦いを始めます
タイトルとURLをコピーしました