国内最速かも オートックワンでノア/ヴォクシーの写真が掲載されています

【東京モーターショー2013 現地速報】コンセプトと言いつつ、もはや市販バージョン!新型「ヴォクシー」・新型「ノア」ワールドプレミア!

インパネ周りはセンターメーターではない オーソドックスなインパネになってますね

2列目のキャプテンシートはこのクラス初スライド幅が大きく、大型ミニバン(アルファード・エスティマ)のように足元ゆったり
細かい話 3列目の跳ね上げシートを折りたたんでも2列目シートが干渉しないようになっている

ラゲッジスペースはタイヤハウス部分の出っ張りが気にはなりますが、十分なスペースを確保していますね
まずは、最速のページアップ?となったオートックワンサイトを参照ください。
気になるハイブリッド燃費は23.8kmとカタログにございました。燃費二倍でしょうか 早く実物を見てみたい

タイトルとURLをコピーしました