肩こり解消グッズ「ファイテンのRAKUWA」と「ピップのマグネループEX」を効果とコスパで比例!!即効性なら「ロイヒつぼ膏」がオススメです。

肩こりに悩む方は多いと思います。私も肩こりについては20代の頃からお付き合いしています。肩こりがヒドイと仕事も私生活も大変です。一日中頭痛と虚脱感が続きます。

image
原因は血行不良だと言われています。
早い話「運動」すればいいのですが、時間も場所も選ぶ必要があり難しいですね。 そんな時に役に立つ「肩こり解消グッズ」 
■ニチバン「ロイヒつぼ膏」
半径1cmほどのシールに薬剤が染み込んでいて有効成分のはたらきで患部が熱くなる(血行が良くなる)温感タイプの貼り薬。価格もお手頃で効き目は強めです。肌が弱い方には向きません。

■ファイテン「RAKUWA」
ネックレス状で磁気を帯びたチタンが血行を良くするらしい。ちなみにファイテンはスポーツ選手の力を引き出すグッズとして広告宣伝しているように思える。こちらは店頭で試着?してみました。確かに違和感もあまり感じませんでしたが、試着という事で短い時間だったので効果は正直分かりません。

◾︎ピップ マグネループEX
ネックレス状で磁気が血行を促進する効果がある。こちらは、じいちゃんやばあちゃんが使っているピップエレキバンのネックレスと言えば分かりやすいと思います。実は以前から「マグネループ」を使ってましたので、効果については実証済みです。効果はあります。常に首に下げていたので24時間365日です。お風呂も付けたまま入りました。肩こりで頭痛薬などを飲む回数は激減しましたし、仕事中は常にパソコンと睨めっこなのですが目や肩が若干ですが以前より楽になりました。そして最近「マグネループ」の強化版「マグネループEX」を手に入れました。従来品の2.7倍も磁力が強く効果も2.7倍?は言い過ぎでしょうけど使用を開始して1週間ですが効果を実感しています。血行が良くなるので首から頭にかけて汗をかきやすくなりました。

私の場合は、日々の肩こり予防として「ピップマグネループEX」を身に付けて、酷い肩こりの際は「ロイヒつぼ膏」を患部に直接貼る事で肩こりと戦う事にしています。
皆さんも肩こりに負けないように肩こり解消グッズを活用して下さい。
まぁ運動すればいい話ですけどね
タイトルとURLをコピーしました