定宿「リッチモンドホテル」子連れでもOK‼︎ポイント還元でお得に宿泊

帰省時に利用している定宿「リッチモンドホテル」での宿泊はお得がいっぱいあります。まずは子供がいる家族なら着替えや入浴・朝食と朝からバタバタで何かと時間が足りなくなります。

でも「リッチモンドホテルズグループ オフィシャルHP」なら会員特典として12時までチェックアウト時間を無料で延長できます。これが有難い!特に前日夜遅くまで子供が起きていると朝寝坊さんになり9時頃に起床何てこともありますのでとにかく時間がない。チェックアウトまで2時間あっても朝食から身支度するだけでも大変です。せっかくの朝食が無駄になります。
image
このチェックアウト時間の延長はビジネスで宿泊する方にもオススメです。取引先へのアポが午後からなら12時までゆっくりと館内の無線LANでメールチェックや調べ物プレゼント資料だって作れます。
これだけじゃありません。ポイント還元(宿泊料割引)と提携レストラン(ロイヤルホスト シズラー てんや等)の食事割引と特典が一杯です。
ちなみに、今回の帰省時の宿泊料が16,000円でしたがポイント還元で10,000円分値引きされ大人2人2泊で6,000円です。子供は添い寝で料金はかかりません。年末年始の宿泊が1泊1,500円/大人です。かなりお得すぎです。
そしてビジネスホテルでありながら、子供用のアメニティが充実しているのは嬉しい。事前に子供がいることを伝えればタオル類を多めに子供用のパジャマまで準備してくれます。またチェックインの際に子供用の歯磨きや折紙までもらえちゃいます。子供用の歯磨きを持たずに宿泊できるのは有難い。
ビジネスだけではなく家族旅行にも使えるので皆さんにオススメいたします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする