新型 Macmini ちゃんがほしい

先日、Macminiの新型がAppleから発表されました 主な変更内容は
記事
を参照ください

気になっているのはHDMIポートの搭載ですね
リビングの液晶テレビでパソコン(Mac)が使えるのは良いですね
自宅にある液晶で一番大きいのはテレビという方 私だけじゃないはず

SHARPがAQUOSと接続するインターネットAQUOSというPCラインがあります
紹介

Macminiの良い点は、Mac・Windowsを両方使える事ですね
最新のMacOSXSnowLeopardMacを使いこなせるようになりたいです
大昔10年以上前にMacOSを使用していましたが爆弾のイメージしかありません

メール・インターネットをする為として考えていたのですが、グラフィック能力が高く
レッツノートの非力なグラフィックでは表現できないゲームや動画編集に使います
4世代前のレッツノートですが、バッテリーの稼動時間は相変わらず長いです
モバイルPCを自宅のメイン機として使用しているに用途を考えなければいけませんね

タイトルとURLをコピーしました