MacBookAirがほしい 未来計画

こんにちわ 最近まったく更新していませんでしたが 人生の大きな転換期となり毎日充実した生活をおくっております

さて、先日発売されたMacBookAir ベストバイは13インチの128GBモデルとネットで言っていましたが
どうなんでしょうね みなさん それぞれですよね

私はMacMiniを購入して自宅の液晶テレビに接続して 大画面で使おうと考えていたのですが・・・・

結局 購入しておりません・・ あれ BLOGにも載せたのにね

でも 先走らなくて良かった 10万円程度でMacのノートが手に入る すばらしい時代ですね

初めて触ったMac(学校の)はとても使えると言えないパソコンでした
画像変換に使用してましたが 爆弾 再起動 再起動直後に爆弾 あまりにも使えない
そんな話は置いておいて

これさえあれば、Mac to 液晶テレビ が完成するのでは これまでに考えていなかった構成です

そして

これも

完成しちゃいましたね

これが自分的には最強構成

マウス・キーボード  ~~~~~ MacBookAir----液晶テレビ 

外出先では、ノートとして ビジネスでは、Windows7 自宅に帰ったらMacOSX

誰か買ってくれないかなぁ  とりあえず 今週はBIG買う

タイトルとURLをコピーしました