試しの「kauli」が不調に終わる。再起をかけて「忍者AdMax」で収益アップを目指す!!

試しに「kauli」の広告バナーをブログ設置 様子を見てみることにした | 単刀直入に申しますと

とブログに投稿したのですが・・・・ 結果からお話ししますと「kauli」のバナー広告を設置してみたのですが、思うような数字が得られなかったので忍者ツール(http://www.ninja.co.jp/)が提供している「忍者AdMax」に早々に切り替えてしまいました。
「kauli」でも収益をあげていらっしゃる方がいらっしゃるので私の露出や位置・時間などが要因であろうとは思うのですがレポートの数字も若干ですが本来の数字よりも少ない気がするは私だけでしょうか? いろいろと悩んだ挙句、「忍者AdMax」に切り替えることにしました。こちらもまだ数字が反映されていないので
「kauli」と比較はできませんが、ネット界隈の方のブログなどを拝見すると評価が良く期待できるかもしれません

image 
また、結果をお伝えしたいと思います。

改めて、自分の移り気の速さに驚いております。飽きるのが早い。

タイトルとURLをコピーしました