サークルKやサンクスで1,000円お買い物券が必ずもらえるキャンペーン実施中だったので応募してみた

増税後、初めてケムリを購入するために会社近くのサンクスへ銘柄を伝えるとケムリの箱に見慣れない物が張り付いている。
キャンペーン? なんだ?
写真 1
ほぉー Web会員に新規登録すれば1,000円のお買い物券がもらえるのか。ありがたい。何を買うかなぁ それではQRコードを読み込んでWebサイトにアクセスしましょう

写真 2
アクセスコードは先程のキャンペーンの紙に記載されています。

写真 4
氏名・住所・年齢を入力して、身分証明書をメールで送る必要があります。
運転免許・パスポート・健康保険などの公的証明書を送る
写真 5
スマホから運転免許書の写真を撮って送りましたが・・・・・「年齢確認用画像が確認できませんでした」と返信がありましたが・・・再度メールを送信していますが、まだ登録完了メールは受信しておりません。

更新
無事登録完了し、クーポン発行がメールで届きました。
pon
むぅむぅ あれ「500円?」  1,000円だったでしょう。写真 1
なんだよ。と思っていたら応募画面を再確認すると「1,000円お買い物券(500円値引クーポン×2枚)と表記されていた。これはクーポンが2枚発行されるのか?
写真 2
とりあえず、サンクスでクーポンを発行してみよう。また更新します。

更新
クーポンを発券してきました。やはり500円×2枚でした。
さぁ何を買うかなぁ 当たり前ですがタバコや収納(電気・ガス)やくじなどは購入できませんので注意してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする