住宅ローンの借入先を検討する前に簡易審査をしてみました

家づくりは始まりましたが、家を建てるには先立つものが必要です。そうです お金です。 住宅展示場で営業さんが気にしているのはお客さんの家づくりに対する本気度ではありません。実際に家を建てるだけの資金力があるのか?です。

家は欲しいけどお金がないお客さんの相手をしても時間の無駄ですから
試しに、給与の振込口座がある三井住友銀行で住宅ローンの簡易審査をしてみます。
インターネット経由で簡易審査できます 個人情報 勤務先 年収 借り入れ有無 借入希望額を入力してください。
審査結果を待ちたいと思います
借入希望額は2500万円にしました。恐らくは、もっと額を増やしても借入できるとは思いますが、現実的に2500万円+500万円で総費用3000万円で収めたいと考えています。
説明が前後しますが、土地代は含みません。建物 上下水道等の工事代金のみを想定しています。
タイトルとURLをコピーしました