ヨドバシカメラで白物家電を購入 不要な家電を下取りしてくれてポイントまでもらえるなんて素晴らしすぎる

増税の春 みなさん駆け込みでクルマや家電など高額な商品を購入されていますか?
我が家も増税前に電子レンジと炊飯ジャーを購入することにいたしました。田舎から上京した際に購入した電子レンジと炊飯ジャーはもう15年近く使用しています。レンジの耐熱皿は嫁が破壊 炊飯ジャーの釜はテフロン?コーティングがハゲてしまいました。まぁ15年も使えば元を取ったような気はしています。よく壊れなかったなぁと感心です
ちなみにレンジは三菱 ジャーはタイガーです

この度、ヨドバシカメラにて電子レンジと炊飯ジャーを購入させていただきました。いつもならAmazonへ検索して評価が良い品を購入するのですが、なぜ今回はヨドバシカメラなのか? 「お・も・て・な・し」 ではなく不要になった家電を下取りしてくれるのです。
yodobashi詳しくは、こちらへ ヨドバシ.com-スペシャル情報-家電製品下取りキャンペーン実施中!

しかし、下取りには条件があります。対象商品が限定されている事 そしてオンラインではなく店舗販売とテレホンショッピングでの購入のみが対象です。合わせて対象店舗 下取りの対象地域もあります。

利用させていただきました。家電って購入するのはいいのですが、不要になった家電をどう処分するか 結構悩みどころです。

さすが「ヨドバシカメラ」

Amazonは? Amazonも家電リサイクル(回収)を有料でできるみたいです。リサイクル品と価格を載せておきます。
多くの小売りが黒船Amazonに対抗できない状況ではありますがヨドバシのように気の利いたサービスがあればユーザーはついてきます。今後もヨドバシさんを利用させていただきます。

ちなみに3月末 新入学・新社会人・転勤 そして増税で 配送は3月中は難しい状況のようです。

タイトルとURLをコピーしました