待望のスバル レヴォーグ販売開始! 最新値引き情報。スバルの強気が読み取れます

待ちに待った「スバル レヴォーグ」の販売が6月20日に開始されます。販売延期で1か月程度遅れましたが、全グレードを選べるし、アイサイトの供給にも問題ない状態での販売には好感が持てます。

レヴォーグ発売延期はユーザーを裏切らないスバルらしさ。かっこいい動画と写真を貼っておきます | 単刀直入に申しますと
image
既に予約注文された方も多いことと思います。なぜなら3月末時点で1万1000台を受注しているのです。販売前の今日現在何台の受注が入っているのか? まぁ2万台位は受注しているのではないでしょうか? これから購入を考えている方が気になるのは価格(値引き)ですよね。

いろいろな媒体ででている情報を総合すると

■値引き平均
8~10万円が目安みたいです

この事からディラー側が強気なのか?それともスバルからのお達しで値引き限度額が低いのか定かではありませんが、強気であることには変わりありませんね。新車でも10万円位は値引かないとね(思いとして)しかし、DOP(ディラーオプション品)に関しては20%OFFや20万引き(ナビ類)などビックリな値引き情報もあります。

じゃあ いくら位を目標に値段交渉すればいいのか?

目標は10万円 DOPで20万 合計30万を目安にしたいですね。

image

それでは皆さんのご健闘をお祈りさせていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする