唐揚げ「からやま」チェーン店ながら数店舗という希少な存在だから食べたい

今日は滅多に無い 平日のOFF 午前中に家の用事は済ませてお昼前からお出掛け と言っても遠くに行くわけでもなく浦和美園のイオンへ 庶民派でしょう 私
で埼玉高速鉄道の」浦和美園駅を降りたのがお昼前 お昼はどうしようかなぁとイオンの上島珈琲でサンドイッチでもセット頼んで食べようかと思っていたのですが。。。。

いや また そういえば からあげ専門店(チェーン店)の「からやま」があるじゃないか そうだよ こんな機会は滅多にない だからこそ 悪玉コレステロールで医師指導が入ったのみも関わらず、揚げ物系を選択してしまった私・・神さま今日だけはお許しを

聞いたことがない方も多いと思います。関東圏で5店舗のみの営業です。お昼前だったので待たずにカウンター席へ、スタンダードな定食メニューは「からやま定食」で人気のから揚げが4個とキャベツの千切りサラダと味噌汁が付いています。

しかし、実はテイクアウトでから揚げを食べたことがあった私は「合盛り定食」を注文しました。こちらは生姜のから揚げ2個と通常のから揚げ2個が付いた定食です。定食のほかにも好みで追加できるメニューもあります。それ以外にも丼物やスープカレーなんかもあります。

しばらく待っているとお昼の時間帯に突入してサラリーマンや現場仕事の方など多くの方が来店してきました。まぁ「から揚げ」ということで店内は男性客が多いのですが、店員さんが全員女性なので子供連れでも席を融通してくれそうなので家族で行ってもいいのではないでしょうか?

登場しました「合盛り定食」です。メニューの写真と同じような大きさのから揚げです。この点に関しては高感度アップです。メニューの見本写真と提供される料理が違うのは許せない自分。

手前には付けダレが二種類 左側はにんにくとゴマ 右側は秘伝ダレでしょうか どちらもから揚げをより美味しくしてくれますので、お好みでどうぞ。

「からやま 浦和美園店」

営業時間は10:30~23:00まで

.embed-container { position: relative; padding-bottom: 56.25%; height: 0; overflow: hidden; max-width: 100%; } .embed-container iframe, .embed-container object, .embed-container embed { position: absolute; top: 0; left: 0; width: 100%; height: 100%; }

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする