「AWS Summit Tokyo 2015」参加、名物「無料ランチ」今年の内容は?

「AWS Summit Tokyo 2015」に参加してきました、2011年に初参加してから毎年恒例のイベントです。年々参加される方が増えて今回は13,000名以上の事前登録があったそうです。

参加される方も多種多様で半ソデ半ズボンの方からスーツの方まで、そしてアジア地域からも参加されている方も グローバルな感じです。
そして「AWS Summit Tokyo 2015」では新しいサービスや機能を知る事ができます。展示スペースで多くのパートナー企業さんの最新技術を体験する事ができます。
そしてそして 有名になりつつある無料ランチ これは毎回楽しみにしている。新高輪プリンスホテルのランチです。美味く無いわけがない。

本日はピザ シーフードグラタン サーモンサンドなど、変わり種としては揚げ物がありました。昨年の教訓が活かされたのか?混乱なく食事ができました。

簡単ですが、AWS Summit Tokyo2015のランチ報告でした。
本来は中身をアップしないといけないんですけどね それは別の方にお任せしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする