2015年Amazon第1四半期の売上TOP5を発表(当ブログ経由)です

いつもお世話になっております

中年サラリーマンの管理人です。
皆さんお元気ですか?

4月〜6月までの第一四半期が終わり、経理部門の方はお疲れ様でした。業績はいかがでしょうか?株価も上がり景気も回復傾向なのかもしれませんね。ただギリシャのデフォルトもあるかもとニュースが流れ株価も乱高下みたいです。
で、日本の景気には関係ないのですが当ブログ経由のAmazon売上トップ5を発表します。

5位は「【まとめ買いセット】 コムテック レーダー探知機 ZERO 73VR (73V+OBD2-R2セット)」

レーダー探知機の豪華セットですが売れてるみたいです。

4位は「ELECOM ソフトレザーカバー SONY Xperia Tablet Z SO-03E スタンド4段階調整タイプ」

かなり限定された方が購入されたと思いますが、市販ではこのケース以外は使えないので仕方ありません。

3位は「カーメイト(CARMATE) ノア・ヴォクシー専用(ZRR8#/ZRR8#G/ZWR80G系) ドリンクホルダー ペア」

ヴォクシーやノアそしてエスクァイアのオーナーが揃える定番アイテムなのかなぁ?

2位は「RHYTHM USB接続ファン」

1位は「はじめてのコインランドリー投資負けナシバイブル」

マジで一番熱い副業は「コインランドリー」らしい!!いくら儲かるのか?調べると脅威の利益率に儲かりの秘密があった。 | 単刀直入に申しますとでご紹介したコインランドリーのネタに張り付けました。Googleからのオーガニック検索「コインランドリー 儲かる(副業)」などのキーワードで検索1位なので大きく数字が伸びました。
Amazonのアフィリエイトは2年ぐらい前から自分が購入した物や欲しい物を紹介しています。安い物ばかりですが、中には当ブログからAmazonへ送客し高額な商品を購入される方もいます。
これまでで一番高い商品はカメラのレンズで18万5千円で報酬もド級でした。しかし単一商品の報酬だけで言えば紹介料の割合が高かったのはバッグでした。
皆さんもAmazonで購入した物をレビューして送料やプライム会員分ぐらいは稼げると思いますよ。ちなみに私はプライム会員料以上を目指して頑張ってます。Amazonは報酬をギフト券で受け取るか 現金か 選べますが少額なので選択肢はギフト券だけです。
私のブログも最近はアクセスが伸びずGoogleやAmazonの報酬額も低下気味です。皆さんの力が必要です アクセスして下さい。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする