肉好き集まれ!!神田「東京ブッチャーズ」肉汁会へ参加。ローストビーフ1kgは圧巻でした

予約しないと食べられないローストビーフ!!その重さは1kg。
デカイ。こんな肉の塊は久しく見ていない。これが切り分けると
こんな感じになって、お皿に盛ると

さすがローストビーフだねぇ 中はレアーですよ。肉汁もタップリでフォークで簡単に切れてしまう柔らかさだ。そして肉が美味い。端的に言うと肉という素材が抜群にいいのだぁ。

しかし、さすがにローストビーフだけでは飽きてくる。次に登場したのが「自家製ソーセージ」本当のメニュー名は違っていると思いますが、店員さんにオススメ聞いたら「ソーセージ」と言っていたで通じると思います
これ以外にもラムチョップ カリカリで美味い。肉質も悪くないですよ。

それ以外にも頼みましたが酒が進んでカメラ撮影を忘れました。とりあえずメニューをアップしておきます。

見えるかなぁ?

初めて行きましたが、予約無しだとなかなか入れないお店みたいですね。とにかく肉 肉を食べたいという時には抜群にベストなチョイスだと思いました。神田店は1階と2階にフロアがあり内階段で繋がっています。オススメの場所は1階のカウンターかもしれないですね目の前を通る肉を見ているだけでも楽しそうです。
皆さんもぜひ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする