毎月1日「映画館」「丸亀製麺」がお得!!サービスデーや割引クーポンなどをチェックして賢く生活してますか?

毎月1日(月初)は何かと忙しいという方も多いとは思うのですが、もし私が1日が休みで子供の世話もしなくていいという状況だったら、迷わず映画館の予約サイトで映画を2本ほど予約すると思います。そして昼食は「丸亀製麺」で釜揚げうどんを注文!!これだけでトータルで2000円OFF程度となります。

image

関連記事
毎月1日は丸亀製麺へ 釜揚げうどんが半額で食べられます | 単刀直入に申しますと そして、本日は12月1日 「映画の日」です Wikipediaを確認すると「1956年6月29日に日本映画連合会の総会で12月1日を映画の日にすることが決定された」そうです。ユナイテッドシネマ・TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIXなどでは鑑賞券が1,100円になるなど多くの映画館が「映画の日」の12月1日→毎月1日をサービスデーにしています。
image

生活の中で、割引やクーポンを多用している方も多いとは思います。しかし欠点として一方通行の告知なので気が付きにくい(スマホアプリ・メールなどで案内)この分野を共通化したプラットフォームで位置情報やユーザの趣味趣向を元に最適な商品・サービスに対する割引・クーポンが使えたらいいのになぁと思っていたら既に似たようなサイトがありました。

新着クーポン | 割引クーポン共同購入サイト – くまポン(クマポン)byGMO

image このサイトは全国のクーポンを集めたサイトのようです。私も今回初めて訪れましたがクーポンとは言っていますが、結局はGROUPON(グルーポン)- 1日限定の超プレミアクーポン購入サイトのようなサイトでした。これではない。単純に誰でも使えるがコンセプト個人情報は必要ないはずなので性別・年齢・地域・趣味趣向が分かればいい。そしてすぐに見つけられないと意味がない。位置情報を元に検索できればいいのでスマホ・アプリが最適ではないでしょうか?

恐らく、頭のいい人がサービスを既に始めているかもしれませんね。

今日じゃないとダメな投稿なので急いで作成しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする