新型ヴォクシー「特別仕様車 ZS“煌(きらめき)“」が発表!特別装備内容を確認 してみます

やっぱり出ました トヨタ ヴォクシーの特別仕様車!! 正式名称は「新ネッツ10周年記念特別仕様車 ZS“煌(きらめき)”」となります。そうかネッツ店が誕生して10周年なんだぁと思いながらキャッチコピーが長いことに驚いております。
俺。煌めく。特別なVOXY。精悍なルックスと鋭い眼光で、見る者を強烈に惹きつけるエクステリア。細部で光り輝くメッキが、その存在感をより際立たせている。乗る人までもが、煌めいて見える。それが、特別なVOXY。

■特別装備内容

エクステリア(フロント・サイド)
image
カスタマイズの定番 フロントグリルとヘッドライト どちらもメッキを使いノーマルとの差別化を明確にしていますね。
image
続きまして、こちらもメッキパーツの武装!! ドアミラーとドアハンドルがメッキに掃除が大変そうですがきらきら光りそうです。 「助手席側アスフェリカルミラー」とは死角になりやすい左前を確認できるミラーみたいです。image
エクステリア(リア)
image
リアにはバックドアガーニッシュ部分の車名が「スモークメッキ」に変更されています。
image特別色を新たに追加 アイスチタニウムマイカメタリック(特別設定)
voxy1411_03_s

インテリア
image

特別仕様 煌専用のシート表皮(エアロ専用ファブリック)と内装色(ダークブルー&ブラック)が全体的な印象を変えています。車内の装備品は、ドアハンドルのメッキ化 そしてコンソール部分の淵がシルバーになっています。メッキドアハンドルは標準にしましょうよ。本当に暗い時にわずかな光に反射するので見つけやすいです。
image
機能グリーンガラスは高級車で多く採用されてますよね。フロントドアだけではなく全部のガラスをそうしてほしいですが、これも何気に効きます。とくに太陽サンサンの日と雨の日 やっぱり撥水加工しないとね
image
そして、大本命の両側電動スライドドアでございます。これはミニバスのスライドドア採用車は全てこうして欲しい初めから
image
最後に6スピーカーの搭載 これもあると嬉しい。一人で乗るときは気分転換に子供を乗せたら映画館みたいな使い方ができそうです。
image
価格
ZS煌 275~291万の価格帯
ZSは267~283万の価格帯
この特別仕様が11~12万のプラスで手に入ります。詳しく調べてませんが両側電動スライドドアにする金額で全部ついてきます。お得感ありますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする