高速道路で新型ヴォクシーZSに遭遇しました。ならし運転中みたいです

voxyw
週末、家族でお泊まりに行ってきました。お泊りした所もかなりいい所だったので後日アップしたいと考えております。そして、その道中で新型ヴォクシーZSに遭遇しました。初めて実走している現車を見ました。

高速道路を走行していたら見慣れないミニバンのお尻が「ステップワゴン」かな? いや違う。新型ヴォクシーだぁ 色はホワイトパールクリスタルシャイン(MOP)です。決まっていますね。
ゆっくりと接近してみると運転席に男性が一人 後部座席には誰も乗っていないようです。ならし運転かなぁと思いながらギョロミすると室内にはフリプダウンモニターが装備されています。純正16インチアルミですがカタログ写真以上に存在感がありブラック調と言えばいいのか純正品でも満足できるのではないでしょうか?エアロは純正のみ でもフロントがインパクト大ですね。バックミラー越しの新型ヴォクシーは存在感あるある。
新型ヴォクシーは、速度を保ちながら車線を変更して加速してを繰り返しています。ならし運転でしょうね。

そんな新型ヴォクシーも発売されて2か月 順調な売れ行きでミニバン市場を席巻している感はありますが、これから発売されるミニバンにも注目です。

関連記事:トヨタ・トヨペット店から発売される噂 ノア/ヴォクシーの兄弟車とは?
関連記事:トヨタ新型ノアSiがカローラ店に展示。ディラー値引き情報
関連記事:予約枠わずか!! トヨタ 新型ノア/ヴォクシーの特別展示&無料試乗キャンペーンがMEGAWEBで開催
関連記事:トヨタ 新型ノア・ヴォクシーが正式発売開始 スペシャルコンテンツ公開中 覗いてみます
関連記事:ノア/ヴォクシーの兄弟車は2014年12月発売予定?という情報の信憑性は?
関連記事:トヨタ 新型ノア/ヴォクシーの発売時期や価格・装備詳細を「まとめ」てみました。
関連記事:ついに発表‼︎ ノア ヴォクシーのハイブリット 販売時期やデリバリーはいつ頃が得なのか
関連記事:購入時期? 新型オデッセイ・ノア・ヴォクシーなどハイブリッドミニバンを購入するなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする