我が子へのXmasプレゼント「アナと雪の女王」「アンパンマン」の人気コンビで決まり!!でも悩んでいます

我が家の娘達 上の子は3歳半 下の子も1歳半 二人とも大きな病気もせずに元気に成長してくれていることが何よりです。さぁこの時期にパパさん・ママさんが悩むことはクリスマス-プレゼントを何にするか?ちなみに昨年は我が子にXmasプレゼントでストライダーを贈る 基本セット一式を購入する でした。しかし娘は「怖い」と言いあまり乗ってくれていません。でも パパは気にしません。一瞬でも喜んでくれれば!!それでいい。
image
上の娘には「アナと雪の女王」のドレスを考えています。
そんな時はAmazonへ「アナと雪の女王」ストア ここならすべてが揃ってる by Amazon.comもあるので目的の商品がすぐ見つかります。

下の娘には「アンパンマン」の知育玩具を手配しようかと考えております。

これまでもこれからも毎年クリスマス プレザントを何にするか悩みますよね。誰か今年のトレンドというか 間違えない商品を選んでくれないかなぁと思う今日この頃です

あっ 忘れてた。うちの嫁さんにも何かプレゼントしないといけないなぁ 何をプレゼントするか・・・ 悩みは尽きないと実感しております

タイトルとURLをコピーしました