TOYOTA(トヨタ)C-HRの新車販売価格は?世界戦略車の日本販売は成功するのか?

こんにちわ ひさしぶりのクルマのネタです。もうネットにも出ている情報なので目新しさは無いのですが・・・ トヨタから年末?に販売が予定されている小型SUV「C-HR」ですが販売店でのセールが開始されているようです。気になる価格などをお伝えします。

関東近郊のトヨペット店にて確認しております。
注目の価格ですが
HV車のナビなしフロアマット付きで価格が310万円の提示でした。ガソリン車はなんだかんだで10万円程度安い提示でした。この価格差ならほとんどの方がハイブリッドを選択しそうですね。
まだカタログの準備もないので見開きの紹介パンフで商談となりオプション品はカタログ配布できないので、その場で見るだけとなる。
そして今日予約してくれたら5万円だけなら値引きしますと営業マンからの一言。
この「C-HR」売れると思います。同じセグメントのホンダのヴェゼルがヒットしましたからね。トヨタ車そして信頼できるプリウスのHVシステムを搭載となれば若年層と言わずアクティブシニアにもヒット間違えなし、なぜなら4WDではないけどSUVですから!!所有するよりも使う道具としてプリウス以上に何処へでも出掛けられる。
発売は12月初旬で、生産は既に開始されています。
お近くのディラーで展示車や試乗車の情報を仕入れて見ましょう。
競合車は間違えなくホンダのヴェゼルですが、値引き交渉は難航するでしょうね。
それでは良いカーライフを

我が家の10年選手 最近はエンジンの始動が悪いなぁ

タイトルとURLをコピーしました