MacBookAirが2台あるということは

こんばんわ 今日は嫁に同じパソコンが2台あることがバレテシマッタ!!
やばい とっさに出た嘘は「会社の人が俺のパソコン見てつられて買っちゃってさ データコピーしてあげてるの」
「・・・・・    ・・・・そうなんだ・・・・」 バレナイデクレ!!!!!!

そんな嫁は置いておいて
旧MacBookAirの時には購入しなかった ケースを購入しようと思いAmazonへ

なかなか いいね やっぱりWindows機の ビジネス的なものではなくて デザイン性がいい
この違いは大きく 見た目やステータスを考えると断然違うこの感じ

たまりません もうちょっと悩んじゃおう

タイトルとURLをコピーしました