iPhone6 iPhone6Plus最強にコスパが良いフィルムならコレ!!でも最近人気はラプソルしかない

iPhone6に最適な保護フィルムはどれか?

数多くのフィルムから何をチョイスするかは個人個人で違いますが、基本的な基準は価格です。
フィルムも数万〜数百円まで様々で中にはガラス以上の強度を有するフィルムまであります。
私が重視しているのはコストパフォーマンスです。安いのが一番という訳ではありません。iPhoneのフィルムは、何度も貼り替えたという方多いと思います。普段から携帯しているで傷や捲れなどで貼り替えする事が多い その度に高価フィルムを買うのは・・・
それならば、そこそこの耐久性とそこそこの価格で半年や短く3ヶ月で貼り替えても苦にならない方が良いのでは?と考えた。
これがコストパフォーマンス重視という私の考えです。
そこで、iPhone5の時もお世話になったMade in Ebisuをパッケージに配する こちら
パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-01
パワーサポート (2012-10-04)
売り上げランキング: 46
そして、iPhone6用がこちら
POWER SUPPORT アンチグレアフィルムセット for iPhone6(4.7inch) PYC-02
パワーサポート (2014-10-03)
売り上げランキング: 98
価格は2,000円弱なのですが、フィルムが2枚同封されているので一枚当たり1,000円程度ですね。これだとコスパは抜群です。

そして最近人気なのが、本国アメリカで100万個売り上げたという実績がある こちら

Wrapsol ULTRAスクリーンプロテクターシステムFRONT+BACK iPhone 6
Wrapsol (2014-10-10)
売り上げランキング: 3,335
特徴としては、液晶・側面・背面をフルカバーできるので人気だということです

未だにApple純正の革ケースと本体に張り付けられていた保護フィルム(もともとついてる奴)だけで、ホームボタンの操作が辛くなってきた。どちらも10月発売ということで予約を入れておきたい。

今回のiPhone6の発売では一部の国の方が注目を浴びましたが、どうも一部の国では価格が大暴落していて破産する方も多いとのこと 端末だけで大事になるのはいささか加熱しすぎなのかもしれません。

恐らく、一番賢い人は価格も落ち着いてきたころに買う方なのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする