Google弁当 発売? atmosphere Tokyo2013

今日は、Googleのエンタープライズ向け展示会へ行ってきました

テーマは「Work The Way You Live」
いつもと同じを、グーグルで。 基調公演ではGoogleのこれからをちょっとだけ知ることができました
GoogleGlasは前評判通りだと思います 「Ok Glas」と呼びかけて 写真を撮ったり動画を撮影したり もちろん検索もできます
某航空会社の方は、整備で使いたいと整備士がリアルタイムで機体の状態をレポートし
必要な手順から機材手配。そしてバックエンドに待機するベテランの整備士から
アドバイスを受ける 若年層のサポートをしてくれるから世代交代もスムーズ 未来だね Googleの及川さんはモバイルが五感を拡張するツールになっていると言っていたのも
印象的でした。モバイルファーストからモバイルオンリーへ インターネットのトラフィックの
大部分をモバイルが占めている現実 ランチには、Google幕の内 弁当が

 

品名も グーグル幕の内 完璧だぁな これ

タイトルとURLをコピーしました