トヨタとBMWの共同開発車「次期スープラ」だけじゃない!!もしかすると次期86も共同開発なのか?

トヨタとBMWと言えば、以前にトヨタ新型スープラの情報!!やっぱり「FT-1」が次期スープラみたいです | 単刀直入に申しますと
をアップしましたが、海外サイトなどではBMW2シリーズに似たフォルムのマシンが登場しています。あれ次期すーぷらじゃないの?
image しかし、自分の記事を読み返してみると次期スープラに搭載されるエンジンがトヨタとBMWの共同開発になるとアップしてました。
すると、今回のBMW2シリーズ似のクルマは車体も含めたトヨタとBMWの共同開発車なのかもしれませんね。そこで考えられるのが現行をスバルと共同開発した スバルBRZ初代で生産打ち切りの可能性!!自動車業界の難しい関係。次期BRZのエンジンへの希望!! | 単刀直入に申しますと

トヨタとBMWがスポーツカー、FCV、リチウム空気電池などでの協業する狙いとは? | clicccar.com(クリッカー) 次期86(BRZ)なのかもしれません 大きさを比較するとBMW2シリーズ(4470x1775x1410)で86(4240x1775x1295)なので、スクープ写真から推測するに2シリーズよりも若干短いボディは86と大きさが酷似する。トヨタとBMWの もしかしたら、FRもあるかもしれない これは面白い。 初代はAWD、2代目はFR FRをスバルとでは共同開発できないですねBMWじゃないと image
日本・世界1位の自動車メーカーはどんな戦略を考えているのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました