やっぱりタンカーのウェストバッグはおすすめ!!大量のガジェットを飲み込む小さなバッグがすごい!!

最近手に入れた、会社から支給された外出時にも仕事ができるメビウスパッドをポーター(porter)・タンカー・ウエストバッグLに入るか試してみましたので、ご報告いたします。ロングセラー商品ですので、お持ちの方も多いと思います。このバッグの特徴は小さいながらも驚くほど入る収納力です。では、その収納力を見てみましょう。

収納するガジェットや財布やケータイ
メビウスパッド・キーボード・マウス・ケータイ・財布・小銭入れ・ガジェット小物収納ケース これにiPhone5とカードケースを収納したいの試してみます。

写真の撮り方が良くないんですが・・・ メビウスパッド入りました キーボードも同じ幅なので入ります。マチ(奥行き)があるので手前にガジェット小物入れケースを入れて ケータイも入りました。そして若干の空間が残っているのでiPhone5とカードケースも入れることができました。

じゃーん!! ジッパーもきちんと閉まります。やっぱり収納力あるなぁ 出勤時はお弁当や折り畳み傘などが追加されるのでさすがに入りませんが、休日のお出かけにガジェット類を収納するにはちょうどいいみたいです。

私が普段持ち歩く物リストです
・メビウスパッド本体
・キーボード
・マウス
・iPhone5
・ケータイ
・二つ折り財布
・小銭入れ
・定期入れ
・ガジェット小物収納ケース
 印鑑・薬(風邪)・消臭スプレー・爪切り・毛抜き・スティックのり
   モバイルバッテリー・iPhone充電ケーブル・USB携帯充電ケーブル

・カードケース
・折り畳み傘
・スリム型2段弁当

結構、物を持ち歩くみたいですね私 これ以外にも外のポケットにメジャー・ティッシュも入っていましたが、自分で言うのも あれですが 黒ばっかり ゴキブリみたいですね たぶんバッグにゴキブリが侵入しても気が付かないレベルです

もうちょっとだけ大きいバッグの購入を検討中です。嫁にも一応相談しないとなぁ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする