雪道最強スバル こんな雪だから、やっぱりスバルだよねと思う最近話題の動画

やっぱりスバルだよね。こんな雪の日はスバル車が大活躍するのです。普段大人しいスバル車達も雪道での走破性能は抜群です。私もスバリストとして宣伝しなければいけないと思い、話題になっている動画を紹介したいと思います

どちらもインプレッサではありますが、レガシィーちゃんもフォレスターちゃんも抜群に素晴らしい性能を発揮してくれるでしょう。WRCで成績は振るいませんが市販車部門そしてスタックしたクルマの救出数ではトップかもしれませんね。

スキー・スノーボードで活躍してくれた我が家のレガシィーちゃんは志賀高原・会津・水上・上越と豪雪地帯を余裕の走りでした。ABSは作動しますがお尻が滑り出すことはあってもAWDのおかげで終始安定した走行ができる 雪道のスペシャリストでした。

雪国出身の私にとってはこの上ない相棒でした。

またスバル車に乗りたいなぁ

タイトルとURLをコピーしました