AWS Summit Tokyo2013初日のランチ

今日はAWS Summitにお出かけしてきました。

朝一から参加したかったが、上司からの訳がわからん数値を出して欲しいと言われている同僚を助けていたら
AWS CTOの公演聞けなかった でも、昼前に着いて 優雅なランチをいただく

美味かった!!

午前中のセッションが終わったら、人がどっと押し寄せてランチ会場は大変混雑してました
たぶん、昨年のAWS Summitより人が多いと感じるのは私だけかなぁ
ある人は基調講演に2000人ぐらい参加したらしいと言っていた

朝一から参加した方は、公演開始10分前で、まだ受付と言っていたので相当の入場者がいたと思われる
でも、実際にAWSを導入している企業の話は実に面白い。
これを使わないとね
明日も二日目参加するぞ
タイトルとURLをコピーしました