トヨタ「ヴォクシー/ノア/エスクァイア」専用アイテムが続々登場中!!これだけはチェックしておきたい便利グッズ

我が家(嫁さん)のクルマも買い替え時なんだろうと思い始めた中年サラリーマンです。その候補として第一に上がるのがトヨタのミニバン三兄弟です。「ヴォクシー/ノア/エスクァイア」もう「ヴォクシー/ノア」が販売されて1年が経過するんですよね。早いなぁ1年もう本当にあっと言う間です。若いころは5月のGW連休までが相当長く感じていましたが最近は夏頃に、もう残り4か月かと思うことも・・・

トヨタ「ヴォクシー/ノア/エスクァイア」の専用アイテムをご紹介

■カーメイトの細かいけどコスパ抜群のアイテム

ご覧いただければ、わかりますよね。エアコン操作パネルのメッキリングですよ。何気にいいなぁ 細かくて他人にはわからないけど隣のシフトとの違和感なく、さすがに専用だけあって間違えないフィット感であります。

■ナビが見にくい方に必見の日差し除け&スマホ置き場

ナビの日除けだけでも専用設計なら無駄に大きかったり小さかったりすることもないのにバイザーの上にスマホなどを置いておける1台二役こなす優れものです

 

■ゴミ箱までもが専用設計品になるご時世

フロントのフロア部分にポンと設置できるみたいですね。子供と乗ることが多くなり細かいゴミが増えて困ります。ゴミを捨てるタイミングを逸しゴミが車内に溜まる悪循環です。

 

■でもやっぱり。これが一番好きかも

車中泊を目的に購入を考えている方も多いとは思いますが、私の場合は休憩に使いたいなぁと考えています。まぁその前に車を買わなければいけないのですが・・・・

タイトルとURLをコピーしました