最新のストライダーを2歳の娘にプレゼント。パッドとヘルメットも合わせて購入をお勧めします

我が家の娘たちもいつの間にか大きくなり下の子はもうすぐ3歳です。そんな3歳になる娘に「ストライダー」を購入することになりました。

上のお姉ちゃんにも2年ほど前に「ストライダー」を買い与えて、やっと最近になって好んで乗るようになりました。買った当初は怖がって乗りませんでしたが・・・
下の娘は、お姉ちゃんのストライダーを見るなり「のりたぁい!のりたぁい!」とアピール。好奇心旺盛で怖いもの知らずの下の娘は初めから怖がらずに乗りました。姉妹でも性格に違いがあるのだなぁと改めて思いました。
ストライダーのホームページを確認するとなんと3月初旬にNEWモデルが発売されるようです。
そんな情報を聞いてしまうと2週間程度は待ってもいいかなぁと思います。

で購入先はどうするか?

お姉ちゃんの時は楽天市場で購入しました。合わせてヒジとヒザのプロテクターも購入。
今回も「楽天市場」で購入することにしました。

NEWモデルは予約を受け付けてくれるので3月初旬までは待つしかない 旧モデルと大きく変わらないので旧モデルでもいいが、やはり新し物好きの私は子供のものまで新しい方が良いと自己満足に近いこだわりをみせて 予約の申し込みを行います

あとは到着するのを待つばかりです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする