月間10万PV達成!!素人の個人ブログでもパフォーマンスが出る方法とは?

単月ではなくGoogleAnalyticsの過去1か月間のPV数なのですが、10万PVを達成しました。
image月間10万PVということは一日平均3000PVのアクセスをいただいております。主にアクセスいただいているのはクルマ関係の記事ですが、たまに時事ネタや子育て記事にもアクセスいただいておりますが、素人の個人ブログでなぜ10万PV達成できたのか?方法は?と冷静に考えることがあるか?と言うと「ない」 アクセスしていただいた方には申し訳ありませんがノープランなのです。毎日ネットから収集する情報(ネタ)を元に自分なりの考えなどを織り交ぜて記事を投稿しています。
write
そもそもプランが必要ではないと考えています。素人の個人ブログに制作という言葉は当てはまらないと思います。なぜなら時間に追われた投稿はしていません。時間がある時に気になった事柄を記事にしているだけです。唯一あるとすれば「自分にとって有益だった事をほかの方にも知ってほしい」という思いだけです。クルマ関係の記事へのアクセスが多いのですが、これは自分がほしい・自分が知りたかった情報を記事にしています。自分と同じように「ほしい・知りたい」という方がアクセスしてくれているだけだと思います。

10万PVという数字は=(イコール)自分の物欲や探求心を図るバロメーターなのではないかと思います。多くを知る事も経験する事も時間や労力 お金がかかるもです 私はそんな時にネットで予備知識を検索し参考にして生きてます。

今後も、自分目線で知りえたことを記事としてアップしていきたいと考えております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする